NHK「ためしてガッテン」で『バイオ茶はこうして生まれた』の著者、上水漸さん出演!

「バイオ茶」の本

NHK「ためしてガッテン」で『バイオ茶はこうして生まれた』の著者、上水漸さん出演!

「バイオ茶」のことが、まるごとわかる唯一の本です!
上水漸さん著『「バイオ茶」はこうして生まれた』

『バイオ茶はこうして生まれた』(上水漸著)
番組内で紹介しきれなかった、
バイオ茶の効果・効能を知れることは間違いなし!
トップアスリート達も競技中に愛飲し続けている「バイオ茶」。
「バイオ茶」は、どのような苦節を経て誕生したのか?
飲んで実感!
読んで納得!
この夏は「バイオ茶」で決まりです!!


「スーパー緑茶」こと「バイオ茶」が首都圏の書店で買える!

首都圏の本屋さんでも
番組内で紹介された「スーパー緑茶」こと、
「バイオ茶」を期間限定でご購入いただけます!

にて絶賛販売中です!

詳しくは書店各店舗までお問い合わせください。

放送をご覧いただけなかった方へ、「バイオ茶」をご紹介!

バイオ茶とは、自然のバイオリズムに合わせてつくられた日本茶です。
自然のエネルギー(太陽の光、水など)を最大限に生かした独自の栽培法と加工法により、1986年(昭和61年)日本ではじめて水出し緑茶の製品化に成功。それまで製品化が難しいとされていた水出し茶が、だれでも手軽に飲めるようになりました。

植物が本来もつ自生するチカラを引き出すことで、人間と自然にやさしいお茶ができました。

バイオ茶はすべて自社の茶畑で無農薬有機栽培しています。栽培において最も大切にしているのが、“お茶のバイオリズム”を大切にすること。
植物が生きるうえでとても大切な“水”をコントロールして育てています。
春夏秋冬それぞれの季節に合わせて、茶樹上空の湿度を管理することで、お茶のバイオリズムが整い自然の厳しさに負けない強い茶葉が育ちます。また加工においても、温度・湿度を利用した独自の加工技術で、本来お茶がもっている“味”と“成分”を引き出しています。
茶畑で栄養豊富に育った茶葉の組織を壊すことなく、じっくりと時間をかけて加工しているため、渋み・苦味の少ない、まろやかで飲みやすいお茶ができました。

家族みんなの毎日にうれしい自然なおいしさです。

忙しい今の暮らしの中でも、お茶が気軽に楽しめるように。
バイオ茶は30分ほどで水出しできるので、手間なく簡単に楽しめます。 さっぱりとした後口で食事やおやつとも相性抜群。赤ちゃんからお年寄りまで、老若男女を問わず幅広い年代の方にご愛飲いただいております。
なかでも、オリンピック選手をはじめ多くのアスリートの方からは、おなかがたぽたぽしない、運動後の回復が早いと評判で、“運動時の水分補給に最適”と多大な評価をいただいております。
プロ野球、サッカー、競輪、陸上競技、スピードスケートなど、あらゆるジャンルのアスリートから支持されています。

※上水園のバイオ茶は、自然界のバイオリズム(巡回運動)から名付けました。

(有)宮崎上水園HPより抜粋

関連サイト

書店様へ

当ページへのアクセス、誠にありがとうございます。
下記に書店様用、書籍注文用紙と、店頭用販促材のPDFデータをご用意しております。
お手数ではありますが、ダウンロードの上、ご使用頂ければ幸いです。
「バイオ茶」へのご興味をお持ち頂けたならば、この機会に、是非、店頭でのご展開をお願いいたします。

『バイオ茶はこうして生まれた』書籍注文用紙

『バイオ茶はこうして生まれた』店頭用販促材

※「バイオ茶」の買切・委託販売についてのお問い合わせや、ページ上、ご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社営業部までご連絡ください。

新評論営業部 tel:03-3202-7391