人気ブログ『チダイズム』管理人にして、

依頼者の夢や目標を叶えるために全力を尽くす

「夢職」プロジェクトに携わるちだい氏が、

福島第一原発事故後の食品の汚染状況をまとめた

食べる? 食品セシウム測定データ745』が刊行されてから1年。

絶賛発売中!!

「ぜひアップデートを」という読者からの声に応え、

著者が刊行後の状況をリサーチし、

更新データ2014」を作成してくれました!

『食べる?』をご購入いただいた方に、

この更新データを特典として無料配布させていただきます!

(プリントアウト郵送をご希望の場合は、送料実費92円を申し受けます。)

これからも「楽しく放射能から身を守る」ために、

ぜひ『食べる?』と更新データをご活用下さい。

 
★お詫び★初回公開時のデータに誤りがありました

当ページの初回公開時(2014年12月11日)、

「更新データ2014」のPDFファイルに何箇所かの誤記がございました

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

2014年12月15日に、正しいPDFファイルを再公開しております

それ以前にダウンロードされたお客様には、

改めてファイルを取得していただけますようお願いいたします。

[新評論・食べる? 更新データ係]

 

【更新データ2014 概要】

●『食べる?』745品目の中から、

日常的によく使う216品目をピックアップし、最新データをまとめました。

●更新データ体裁:B4サイズ・4頁

●ちだい氏による「5段階注意度」はもちろん、

事故後3年9か月時点での食品や環境の汚染に関する概況コメント付き!

 【入手方法】

●ご希望の方は、下記のクイズにお答え下さい。

「答え」のボックスに解答を入力し、

正解すると「更新データ2014」のPDFファイルが開きます。

●プリントアウトをご希望の方:

クイズの答えと、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号をご明記いただき、

92円切手(郵送料実費)を同封のうえ、下記までお送り下さい。

正解者の方に、印刷した更新データをご送付させていただきます。

★プリントアウト郵送をご希望の方へ・お願い★

プリントアウト郵送をご希望の場合は、

必ずご住所・お名前・お電話番号をご記載下さい。

クイズの答えと切手のみで、ご送付先がわからず、

データをお送りできないケースが出ております。

くれぐれもご注意下さい!

宛先:〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-16-28 新評論「食べる? 更新データ係」

クイズ:『食べる?』の98~99ページに載っている食品は何でしょう?

※クイズの答えが正しいのに表示されない方はこちら

答え